SURLY “TV TRAY” 入荷しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様、大変お待たせいたしました。 SURLY TV TRAY RACK PLATFORMが、よ~うやく入荷しました。

↑パッケージもいい感じ。

これが何かというと、SURLY 8-PACK RACKや、数ある他社製のラックに ポンと取り付けるだけで、ラックトップを24-PACK RACK並みのサイズに拡大できる秘密兵器。 あなたの自転車の積載力を簡単にアップさせてしまう力強い味方です。

本体は、6061アルミの板をマシンカットして作られています。 これにSURLY NICE RACKや他社製のラックに装着するためのフックが4個付属。

↑付属の金具を使えば、様々なラックに装着できます。 ちなみにプラットフォームには、「生き物を積むな」と書いてありますので、人を乗せないように。

なんとSURLY 8-PACK RACKなら、ラック上部のダボに付属のボルトを締めるだけで固定できます。

↑8-PACK RACKの上にTV TRAYを載せて、4か所のダボ穴にボルトで留めるだけ。

↑ハイ、できあがり! 

これであなたの8-PACK RACKを、24-PACK RACKと代わらない積載力にアップグレードできちゃいます。

↑そして、積んだ荷物を固定するときに便利なJUNK STRAPが滑らないよう、トレイの一部を低くデザイン。 気が利いています。

さあ、夏休み。「自転車キャンプに行くぞ」と張り切ったものの、実際に荷物を積んだら積載力不足。 そんなときこそ、このTV TRAYの出番です。

価格は、税別8,800円(ラック、ストラップは付属しません)。

キャンプ、釣り、ショッピング、通勤などなど用途は無限大。 しかも、使わない時は、外せば邪魔になりません。

痒い所に手が届く、SURLYらしい新商品ですね。

↑英語の取説も付属しますが、見るほどもなく簡単に装着できます。

Avatar photo

この記事を担当したのはMotocross International Ltd.です。

Motocross International Ltd.記事一覧
MXです。ニュースやイベント情報、商品紹介をします。

FOLLOW US新商品やイベントなど最新情報をチェック!