特別企画ワダポリスRoad To Bunnyhop 第2部 ~いろいろなBH~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。
本日はワダポリス特別企画Road To Bunnyhopの続編が公開されましたのでご紹介させて頂きたいと思います。
むちゃぶり的なノリで始まり各方面から様々な反響で波乱を生んでいるこの企画ですが、波乱冷めやらぬうちに第2部が公開されました。
前回、STEP1フロントアップでハンドルバーを足に当てる事が出来ずSTEP2に進めなかったワダポリス。はたして今回はSTEP1をクリアしてバニーホップへとたどり着く事ができるのか・・・
気になる続きを早速見てみましょう!!(前回をみていない人はこちらから)

みなさんいかがでしたでしょうか。
動画を見てもらうと分かると思いますが、人それぞれバニーホップの形や意識している事は違います。
出来ない時や伸び悩んでいる時は他の人に自分のバニーホップをみてもらうのも上達の近道です。
また、どんなライダーでも自分のイメージと現実にはかなりギャップがありますので自分のバニーホップを動画で撮って見てみるのも良いと思います。
憧れのライダーのバニーホップを真似したり、遊びながら楽しく練習していきましょう!

また、パーツを交換すると乗り味がかなり変わります。
BMXのプロショップでは自分にあったパーツやセッティングにしてくれたりもするので、伸び悩んでいる時はプロショップに相談するのもひとつの手です。
是非、1度販売店へ行ってみましょう!!

全国のFIT BIKECO販売店はこちらから

全国の販売店一覧はこちらから

genki

この記事を担当したのは私です。

genki記事一覧
担当:アウトサイドセールス 趣味:BMXダートジャンプ  野外炊爨 愛車:FIT BENNY YAMAHA BRONCO 担当ブランド:SE BIKES CULT FURTHER FIEND ODI TRIP