45NRTHで冬を楽しく

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよ11月8日は、立冬です。 待ちに待った楽しい冬がやってきます。 冬のライディングは、ウェア、グローブ、小物を上手に使いこなすことで、格段に快適になります。 「ただ着込めばいい」なんていうのは昔話。 いかに汗をコントロールし、いかに風をブロックするか、そして、なにより動きやすいこと。 この条件を満たす商品を取り揃えているのが、 冬のサイクリング用品専門ブランド【45NRTH】です。 「アメリカの冷蔵庫」と称されるミネソタ州でテストを繰り返し作り出されるユニークな商品群。 2020モデルは、FATBIKE用のスパイクタイヤや 都市から南極まで、寒さにあわせて選べる快適なシューズなどが入荷しました。

ぜひ、商品ページで45NRTHの製品をチェックしてください。

お買い求めは、弊社製品のお取り扱い店なら、どこでもお取り寄せできます。 お近くのショップ検索は、こちらから。

寒さを喜びに変える45NRTHの製品で、冬にしか体験できない特別なライドを楽しみましょう。

Avatar photo

この記事を担当したのはMotocross International Ltd.です。

Motocross International Ltd.記事一覧
MXです。ニュースやイベント情報、商品紹介をします。

FOLLOW US新商品やイベントなど最新情報をチェック!