DEMOLITION – Dennis Enarson’s Caps Lock Video

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近梅雨の影響で、雨ばかりなのでBMXにもなかなか乗れずに困っている方も多いと思います。

そんな時こそ、動画をチェックしてモチベーションを上げることが大事ですので、今回はDEMOLITION BMXからDennis Enarsonの映像をご紹介したいと思います!

Dennis Enarsonといえば、HAROBIKES、DEMOLITIONなどのBMXブランドはもちろんの事、VANSやOAKLEYからもスポンサードされている、超一流ライダーです。

日本にも何度か来日していますが、とても優しくフレンドリーな方でした。

約1年前の映像ですが、圧巻の一言です。

 

そんな彼のシグネイチャーパーツ、RIGシリーズはDEMOLITION BMXから各種発売されていますので、気になった方は是非一度ご覧になってみてください!

http://ride2rock.jp/products/brand/demolition/

 

この記事を担当したのはmain_mxです。

main_mx記事一覧

FOLLOW US新商品やイベントなど最新情報をチェック!