手が大きいからグローブの柄は選べない?・・・あきらめないで!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、FIST 担当ゴタンブです。

 

めっちゃ当たり前の話なんですけど、自転車のるときもそうでないときも好きな服装でいたいし、好きなアイテムを身に付けたい。

でも、自分のサイズがないからあきらめる・・・こともありますよね。

 

このデザインが可愛いけど女性サイズしかない。とか、このサイズが丁度いいけど柄はえらべない。。とかとか。

 

 

個人的な話で言うと、カッコいいスニーカーとか良いスケシューが男性サイズしか作られてないときなんとも言えない気持ちになります。。

 

 

 

 

・・・そんなわけで今日はFISTのグローブのXLサイズを紹介します。

 

下の表でXLサイズの表記みていただくと分かるんですが、手の幅が11cm~11.5cm!

 

ちなみにFISTのグローブで成人男性の方よくつけていただいているサイズはADULTのSサイズとMサイズ。

 

 

 

XXSサイズから順にならべてみました。太さもすこしずつ太くなります。

 

自分手がおおきんだよね!って方は本当に試していただきたい。。そしてマイサイズをみつけてください!

 

きっと最高のフィット感の向こう側へ行けるはず・・・・・。

 

 

 

 

そして現在XLサイズで国内にあるデザインは12種類!

 

 

 

 

FIST Handwearはこれからも可愛いデザインが増え続けます!

 

ぜひぜひ、自分にピッタリサイズで、さらにお気に入りの柄グローブを手に入れてください!

 

 

ご購入は弊社商品取り扱い店舗様よりお願いいたします~!

↓↓ SHOP LIST ↓↓

 

http://ride2rock.jp/shop/

五反分真紀子

この記事を担当したのは五反分真紀子です。

FOLLOW US新商品やイベントなど最新情報をチェック!