FIST Handwearオススメアパレルをご紹介します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。FIST担当ゴタンブです。

 

夏に日焼けしすぎて自分の手をみるたび異国の地にいるような気分になってます。。

 

雨続きの日々がおわってもまだまだ暑いな~とおもってたら今日ぐらいからぐっと涼しくなっていくみたいです。

 

今年の夏ぜんぜんバーベキューできなかったので、秋はサンマ焼いて食べたい。。。

 

 

と、いうことで秋のサンマにぴったりのアパレル紹介していきます。

 

FIST から初めてのフーディーがきてます!

ふわふわ裏起毛でしっかりした作りなので型崩れしにくいフーディー。

 

 

 

FISTのアパレルで秋も楽しく&クールに過ごしていきましょう!

 

そういえば。。東京オリンピックではFISTが驚異の使用率を誇っていました。

BMXパーク決勝は7-8割の選手がFISTを使用!

BMXレースでも愛用者が多数。。

 

FISTは設立から5-6年とまだまだ新しいブランドですが、それでもプロのライダーに多く愛されているのは、

その使用感の良さと他にはないデザインセンスのおかげです。

 

オリンピックをみて、これからもっとFIST Handwearの魅力が世に伝わっていくと確信しました!

 

以下、LOGAN MARTIN が優勝した際のFISTブランドマネージャーのSAM MOOREのインスタグラムより↓

「@loganmartinbmx 、キミを本当に誇りに思う。正直なんて言ったらいいかもわからない。超カッコいいよ。

タスマニアのベッドルームで生まれた僕の小さなブランドは、あっというまにBMXパークへ広まった。

男女のクラスどっちもをFISTで一掃しちゃったんだ。しかも世界一デカイ舞台で。

競技した全ての人たちを誇りに思うし、BMXってまじで最高のスポーツだよ!」

 

 

 

WELCOME TO THE #FISTARMY !!

この記事を担当したのはmain_mxです。

main_mx記事一覧

FOLLOW US新商品やイベントなど最新情報をチェック!