春に向けてタイヤを交換してみませんか?TERAVAILのご紹介です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは! TERAVAIL担当スエトモです。 厳しい寒さが続きますがいかがお過ごしでしょうか。

さて、本日はTERAVAILについてご紹介させていただきます。 名前だけでも覚えていただけると幸いです。

TERAVAILはアメリカミネソタ州ミネアポリスで誕生したタイヤブランドです。

ブランド名はテラベイルと読みます。

グラベル向けタイヤを主軸にオールロード向けタイヤからオフロード向けタイヤまで幅広いラインナップを

取り揃えています。

まずはこちらの動画をご覧ください。

こんな所を走ってみたいものです。北海道辺りに行けばあるんですかね?TERAVAILの雰囲気が良く分かります。

TERAVAILは”TIRES MADE TO MASTER YOUR TERRAIN“をコンセプトに掲げています。

走る場所や気候によって適切なタイヤは異なります。身近な路面を例に挙げると【乾いた土の路面】【ぬかるんだ泥道】【石が転がっている河川敷】などなど同じ土の路面でも色々あるようにグラベル向けタイヤでもブロック部分が細かい物、間隔が空いていてブロックが高めな物、真ん中がツルっとしていて側面にはブロックがついている物などがあります。その為、最もベストなタイヤは決める事が出来ず乗り手によってベストなタイヤが決まってきます。

今となっては当たり前になりつつあるチューブレスレディ対応、フックレスリム対応。

こちらから気になるタイヤを見つけて春に備えて新しい足元に交換してみませんか。

ご注文は弊社お取扱店にてお買い求め下さい。

 

この記事を担当したのは末友克俊です。

末友克俊記事一覧

FOLLOW US新商品やイベントなど最新情報をチェック!