VANS BMX WAFFLE CUP

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

つい最近、アメリカのカリフォルニア州ハンティントンビーチにて、VANS BMX WAFFLE CUP が行われていました!

VANS BMX WAFFLE CUP は、毎年夏に行われるサーフィンのコンテスト VANS US OPEN のコンテンツとして開催されている、BMXコンテストの名称です。

いつもはUS OPENという名称で開催されていたのですが、今回はWAFFLE CUPのいう名称に変わってます。

名付け親はCULTのライダーであり、VANSとも親交が深いDakota Rocheです。

 

 

ヨーロッパの老舗BMXメディアサイト DIGBMX から、決勝の様子&ベストトリックコンテストのハイライト映像が公開されています!

その他BMXメディアサイトから映像が沢山公開されていますが、この映像が僕的には一番良かったです。

 

全員ヤバすぎたライディングでしたが、DENNIS ENARSONはやっぱり凄いなって感じましたよね。

最近、15年近くいたDEMOLITIONからODYSSEYに電撃移籍したりと何かと話題なこの方。

 

 

勿論、他のライダーもカッコよすぎるんで、ぜひこの映像を見てモチベーションを上げてくださいませ!!

 

 

Avatar photo

この記事を担当したのは彼末 崚です。

彼末 崚記事一覧
モトクロスインターナショナルサポートライダー
スポンサー:Motocrossinternational, CULT, FIVESTARBMX
Instagram : @ryokanos WEBSITE : CUSBMX

FOLLOW US新商品やイベントなど最新情報をチェック!