WELCOM TO THE TEAM…….腰山 雅大!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年からAll-Cityライダーとして活躍する事になった腰山 雅大。All-City Nature-Boyに跨がり関西CXを中心に活躍中です。 All-City日本初ライダーを獲得した腰山 雅大をこれからも宜しくお願い致します!

彼のFacebookにて簡単な自己紹介がありますので転載させて頂きます。


[腰山 雅大] 1986年生まれ、兵庫県出身。 1998年よりMTB XC、1999年よりBMX競技を開始。BMX専門誌、カルチャー誌などへ寄稿をする傍ら、2009年からは不定期で全国区イベントのENJOY BMX CONTESTを開催。 2013-14年シーズン関西クロス桂川よりシクロクロスを開始、14-15シーズンは関西初戦でC3へ、3戦目でC2へ昇格しました。

シングルスピードのクロス車、通称SSCXで関西を中心に各地のレースへ参戦しています。

・・・長年、自転車に跨ってきて、その殆どをBMXの上で過ごしてきました。長めの歴はあっても決してパッとした成績がある訳でもなく。ただ青春時代のモヤモヤした経験が自分の闘争本能を逆に駆り立て、BMXのコンテストを開催したり、雑誌にコラムを寄稿したりのアクションを起こさせてきたと思っています。 シクロクロスでは地元662トレイルのクラブチームで活動をし、レース外で主に広報を担当しています。 All-Cityのライダーとして、SSCXで来季C1昇格&残留規定をクリアすることと、普段のロードワークでも、ブランドが持つ独特なイメージをお伝えしていくことを目標・指針としています。 改めて、よろしくお願いします。

今後共、腰山 雅大を宜しくお願い致します。

All-CityのHPはこちら。 腰山 雅大のFacebookはこちら。 腰山 雅大のTumblrはこちら

photo : Suzaki Shinya

tagosaku

Motocross International Ltd.

この記事を担当したのはMotocross International Ltd.です。

Motocross International Ltd.記事一覧
MXです。ニュースやイベント情報、商品紹介をします。

FOLLOW US新商品やイベントなど最新情報をチェック!