SE GIRLS TEAM結成!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1973年にアメリカで設立されたBMXレースブランドSE BIKESは本国での人気はもちろんの事 日本でも注目を集めつつあります。元祖BMXブランドのBMXレースへの情熱やBMX以外のライフスタイルとしての楽しみ方として700CBIKEやレトロBIKEを毎年発表しています。

そのSE BIKESのレースシーンに新鮮なニュースです。今回日本で初となるBMXレースGIRLS TEAMを結成致しました!レーサーとしてモデルとして積極的に活動する飯端 美樹SE BIKESを中心に数年チーム結成に取り組んできました!ガールズライダーの目指せるところを目標に!そしてついにSE GIRLS TEAMが結成され動き出す事になりました。 【SE GIRLS TEAM】 ☆浅見 渚 Nagisa Azami (10 yr girls) ☆藪田 寿衣 Jui Yabuta (13 yr girls) ☆飯端 美樹 Miki Iibata (Elite woman)

HAYASHI

(下記飯端美樹より本人のブログでのコメントです!)

私の長年の夢だった ガールズライダーの目指せると ころ 憧れて頑張りたいと思えるもの を作る事 モトクロスインターナショナル そしてSEブランドマネージャーToddのお陰で 形にする事ができました。 去年一年 走りや成績だけでなく 色んな角度からガールズライダー達を見ていて 2015年はこの2人とチームを始めたいと思いました。 チームを結成する事で 2人には自覚を持ってもらい そしてライバルの子達には 来年は私が!とゆう思いを持っ て欲しい。 全てのガールズライダーにとっていい環境を作る事は 私のこれからの目標でもあるので みんなに色んな事を伝え たくさんのチャンスを与えていければなと思っています。 みなさん! 応援よろしくお願いします☆

飯端美樹

Avatar photo

この記事を担当したのはHAYASHIです。

HAYASHI記事一覧
担当:アウトサイドセールス 趣味:BMXボールライディング&ダートジャンプ、サイクリング。 愛車:TERRIBLE ONE BARCODE,FAIRDALE PARSER。Keep Riding 担当ブランド:MONGOOSE,FAIRDALE BIKES,HOFFMAN BIKES,KINK BIKE CO,VOLUME BIKES,FBM BIKE CO,CRUPI,RHYTHM,ANIMAL BIKE,DEMOLITION, TERRIBLE ONE.

FOLLOW US新商品やイベントなど最新情報をチェック!