【FARM×RIDE SURLY】無事終了しました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_5302-2

前日に豪雨が襲った西日本。 そんな影響もものともせず、2016年6月25~26日に、サイクルショップFARMをベースに、RIDE SURLYと銘打ったイベントが開催されました。 同イベントは、SURLYが誇る個性派バイクから14台の試乗車を厳選した試乗会と、FARMの店主、小田洋三さんがリードする4回のライド、さらに土曜の夜はビア・パーティーという盛りだくさんの内容でした。 この地方で長年に亘り熱心にSURLYの販売を続けるFARM。 お客様のなかには、12台ものSURLYを所有する方もいるとか。 SURLYファンはもちろん、SURLYを体感するために遠方から試乗しに駆けつけてくれた方、試乗車に乗ってツーリングを楽しんだ方まで、幅広い層の方に楽しんでいただけました。 同時開催した、カジュルなデザインなのに機能はサイクリングジャージに迫るCLUB RIDEアパレルの販売も盛況でした。

SURLY好きの店主や常連さんが集う素敵な店。 このエリアでSURLYをお探しの方は、ぜひ、FARMを訪ねてください。 お宝級の旧車もさりげなく置いてあったりしますので…。 店主の小田さんは、熱心なサイクリストで、メカニックの腕も確かです。 そして優しい方です。 フレームから自分だけのSURLYを組み上げる際にも、その豊かな知識が頼りになります。 腕利きのプロがいるショップで買う醍醐味を味わえる店なのです。

SURLYは、サイクリストと売り手、作り手の距離が近いブランドです。 SURLYを体感していただくために、一緒に走り、語り、飲む。 そんな小規模なイベントを各地のディーラーと協力して、これからも続けていきます。 いつか、皆様の町のSURLYプロショップでお会いできることを楽しみにしております。

IMG_5383 ファットバイク、ロングテールバイク、ツーリングバイクなどなど、14台の試乗車が揃いました。

IMG_5305 乗って楽しいスポーツバイクを広いジャンルで取り揃える夢ある店。それがFARMです。

IMG_5253 初日は倉敷の郊外をオンロード中心に走りました。

IMG_5226 前日までの豪雨により、こんなハプニングも…。これもまた、サイクリングの醍醐味です。

IMG_5279 美しい田園風景の中をのんびり走りました。アジサイや、田植え直後の水田の美しいこと。

IMG_5316 夕涼みには少々肌寒いなか、ビアパーティーで親睦を深めました。もちろん、自転車は置いて帰りました。

IMG_5334 2日目の朝は、オフロードを中心にしたツーリングを楽しみました。タイヤ太めのバイクでブリブリッと。

IMG_5324 どろんこのあぜ道もへっちゃらです。

IMG_5354 河川敷の未舗装路もファットバイクなら、なんだかとっても楽しく走れます。

IMG_5367 倉敷は水の町。水路や河川が近く涼しいため、夏でも快適なサイクリングが楽しめます。

IMG_5345 2日間に亘り試乗会、ツーリングに参加してくださった皆様。ありがとうございました! 次回は、どこの町に出没? お楽しみにしてください!

この記事を担当したのはMotocross International Ltd.です。

Motocross International Ltd.記事一覧
MXです。ニュースやイベント情報、商品紹介をします。

FOLLOW US新商品やイベントなど最新情報をチェック!