FIST Handwear リアルサイズ調査!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

突然ですが、グローブしてますか?

サイクルグローブって地味でシンプルなものが多いなあ~と思いませんか?

 

そんな方々に強くオススメしたいFIST Handwear。

ドーナツがついていたり、アボカドがちりばめられていたり。

宇宙でピザくわえた猫が目からビーム出してるクレイジーなデザインもあります。

(ブラックやホワイトのシンプルなデザインもありますのでご安心ください)

 

正直初めて見る方は、「なんじゃこりゃ!」と絶対思います。

でも、繰り返し見ているうちになぜだかクセになってきます。

 

そんなFIST Handwearのサイズ感がいまいち想像つかない方のために、リアルなサイズ調査を実施いたしました。

 

まず、私(身長160cm)のサイズは、、というと、ベストサイズはADLUTのXSでした。

写真を撮ったのですが、、、(わかりづらい!すみません!)

でも手のひらのバナナが可愛いですね。

 

そして身長176cmの男性(弊社某社員です)は、ADULT Mサイズ。

(これまたわかりづらい)

でも指の間のユニオンジャックがイカしてますね。

 

 

そして、身長182cmの男性(こちらも弊社某社員です)は、ADULT Lサイズ。

(安定のわかりづらさ。)

でもボーダーが意外と使いやすそうですね。。

 

まとめてみると…

身長 150-160  ADULT XXS-XS(YOUTH M-L)

   160-170  ADULT S-M

   170-180  ADULT M-L

ということになります!

 

もちろん、手が大きい方も小さい方もいらっしゃると思いますので、一度ご試着してみることをオススメします。

 

デザインが特徴のFISTですが、機能の面もバッチリ。

みなさまのスマートフォンをスイスイ操作できる、タッチパネル対応。(親指と人差し指)

汗をかいても蒸れにくい、通気性。

そして雨にぬれても左右されにくいグリップ力。

 

もうFISTから目が離せませんね。

ぜひ一度お手にはめてみてください!

 

この記事を担当したのは五反分真紀子です。