梅雨と言えばパンク。電動自転車向けMr.Tuffyのご紹介です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。梅雨入りしてからジメジメとした日々が続き洗濯物が中々乾かず困っているMr.Tuffy担当スエトモです。

梅雨と言えばパンクですね。雨が降ると路肩にガラスの破片や金属片などが流れてきてしまい異物刺さりでパンクすることが増えます。これは道路の水はけを良くする為に道路の形状がカマボコ型になっているからです。

さて、あらゆる自転車のタイヤサイズに適合するサイズラインナップのMr.Tuffyに電動自転車専用があるのはご存知でしょうか。今回ご紹介する電動自転車専用Mr.Tuffyは、通常モデルのMr.Tuffyと比較するとライナーの厚みが倍(2mm)になっています。また、モーターのパワーに負けて中でライナーがズレない様にライナーの真ん中には粘着質になっておりタイヤの裏側にしっかりと固定出來るようになっています。これは便利ですね。

買い物から子供の送り迎えに仕事まで様々な事に大活躍な電動自転車。坂道もスイスイ進みとても快適ですがパンクをしてしまうと凄く重たい自転車になり近くの自転車屋さんまで押して歩くのも一苦労…。

パンクの可能性を少しでも減らしたい方にとてもお勧めですよ。電動自転車専用はサイズが2種類あります。

もちろん通常のMr.Tuffy同様10年間使い続ける事が出来るので環境にもお財布にも優しいです。

よく街中で走っている電動自転車を例にしてみたので良ければ参考にしてみて下さい。

通常のMr.Tuffyと同じで1つ買っていただくと自転車1台分入っています。

車種によって取付されているタイヤのサイズはバラバラなので心配な方はお店の方に聞いてみて下さい。

お買い求めの方はモトクロスインターナショナルお取扱店様にてお取り寄せ下さい。

こちらのリンクから最寄りのお取り扱い店を見つけられます。「http://ride2rock.jp/shop/

Mr.Tuffyを入れてパンク予防をして楽しい自転車ライフを。

暑い日つづきですが、体調を崩されませんようご自愛下さい。

 

 

 

末友克俊

この記事を担当したのは末友克俊です。

FOLLOW US新商品やイベントなど最新情報をチェック!