“子供用”じゃないキッズグローブ、ご存知ですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

 

FIST Handwear担当ゴタンブです。

 

 

暑いですね~。。。

いつもより少し早めの梅雨入りですが、きっと梅雨明けもいつもより早めなのでは??と期待しつつ。

 

こんなに暑い日はバーベキューがしたい!生ビールが飲みたい!、、、、飲める場所はなかなかないけど、、、(泣)

 

お酒好きのみなさん、今年はなんとかがんばって、一緒にのりきりましょうね!!(泣)

 

 

 

・・・さて。。。

 

 

今年の夏は去年に引き続き、外に遊びに(アウトドア的な)行く方が増えるんじゃないかな?とおもいます。

 

ビールは飲めないけど、、、家族でツーリングしたりマウンテンバイクのったり、子供と一緒にBMXはじめてみるのも楽しそう。。

 

 

ここからが本題なのですが、お子様が自転車にのるとき、グローブは必須でつけてほしいアイテムの一つです。

 

これはお子様にかぎらずですが、転んだときは一番最初に手をついてしまいがち。。

 

私も雨上がりの側溝のフタ?アミ?ですべって転んだときはガッツリ手の平が血だらけになりました。いたかった・・・。

(その日グローブを忘れた自分を恨んだのはいうまでもなく)

 

 

大人でも転んだらしっかり痛いのでお子様には絶対にグローブをつけてあげてほしいです。

 

おてていたい!!もうかえる!!ってなるのを防ぐ、けっこう重要な役割もはたしてくれますので・・・。

また、最近のように暑い日は手の汗でグリップが滑る。そうするとギュっとハンドルを握れなくなるのでいつもより疲れるし。ブレーキもかけづらい。

さらに。つるっと滑ってアゴとか打つのなんて見てられない!

 

ついでにグリップの劣化も進むそうです。

 

 

 

・・・でもせっかく買うならお気に入りのグローブ見つけたいですよね。

 

 

 

FIST Handwearに、YOUTHサイズあります。しかも現在柄が20種類くらいあります。(既に売り切れサイズもありますが・・・)

きっとお子様のお気に入りがみつかるはず。

 

FISTは基本一回のみの生産で、売り切れちゃったら再入荷はありませんので、気に入った柄があればぜひお早めにGETしてくださいね。

 

 

FIST HandwearのYOUTHグローブは5サイズ展開。

 

一番小さいサイズは、4・5歳のお子様からお使いいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、FISTのキッズ用は「子供用」として開発されたものではなく、「大人用のサイズが小さいバージョン」です。

子供用だから耐久性が悪いということもなく、安い生地をつかっているわけでもなく、大人用と全く一緒の素材と縫製です。

 

大人用のクオリテティで、お子様により安全なライドを楽しんでいただけます。

 

 

 

 

ご購入は弊社商品取り扱い店様よりお願いいたします!

 

↓↓ SHOP LIST ↓↓

 

http://ride2rock.jp/shop/

 

五反分真紀子

この記事を担当したのは五反分真紀子です。

FOLLOW US新商品やイベントなど最新情報をチェック!