MTBフェンダーで”スタイル”を際立たせる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。。ゴタンブです!

 

梅雨がきたのか、終わったのか、よく分からないまま蒸し暑い日々が続いていますね~~~。。

FIST のCHAPTER18の紹介BLOG で、今年はMTBにのるぞ~と言っていたのですがまだいけてません。。。

 

その代わり(?)TRANSIT様にグラベルを案内していただく機会がありました。。

人生初の下りの爽快感と、登りきった(途中しんどすぎてコッソリ押して上がったのはナイショ)達成感で

夏の山にも魅了され、気づいたら「次いくときはあのカーブもうちょい壁側せめよう。。」とか「ドロップの場所覚えてもーちょい遊んでみたいな。。」とか頭のなかでぐーるぐる。

 

会社の近くにもトレイル走れそうなところがあるらしいのですが、2回ほどトライするもなぜか迷いこみ。。最終的に野生の鹿みて帰ってきました。愛知も鹿いるんですね、ビックリ。(びっくりしたのは鹿の方ですね。。ごめんよ。)

 

お山の”イイトコ”を嗅ぎ分けられるようになりたい。。今度はいいとこたどり着けるといいなあ~。。

 

ということで、MTBライダーにオススメしたいアイテムをご紹介します。

ドロドロコンディションでも視界を遮られることなく攻められる!

MSWのMTBフェンダー!!フロント用。タイラップで取り付け簡単にできます。

個人的にはサボテンフェンダーと木のフェンダーが良い感じだと思っています~。

シンプルな黄色とブラックには、スプレーアートしてみたり、ステッカー貼りまくるとかしても良さそうです。

 

 

MSWのフェンダーで自分のバイクの”スタイル”を出してみませんか??

 

 

今年の夏も、RIDE LIFEを楽しみましょう~!

 

 

商品の購入はこちらのSHOPから!

 

 

 

 

五反分真紀子

この記事を担当したのは五反分真紀子です。

五反分真紀子記事一覧

FOLLOW US新商品やイベントなど最新情報をチェック!