SE BIKES 調布RIDE OUT!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アメリカで生まれ、日本でもNEWカルチャーとして徐々に認知されつつあるRIDE OUT。 そんなNEWカルチャーRIDE OUTを2019年5月18日にセオサイクル調布国領店の皆様と楽しんできました。 そのRIDE OUTの時立ち寄った公園で遊んだ映像をまとめてみましたのでご覧ください。

映像を見てセオサイクル調布国領店のスタッフの会沢さん、宮城さんのファンになった方やRIDE OUTとSE BIKESに興味を持った方はセオサイクル調布国領店へ急ぎましょう!! 会沢さんと宮城さんが親切、丁寧に分からない事や迷っていることをアドバイスしてくれるはずです! セオサイクル調布国領店の詳細はこちらから

「RIDE OUTって何??」と思った方はこちらをチェック!!

SE BIKESの自転車が気になった方はこちらをチェック!!

動画のようなウィリーをしてみたいと思った方はこちらをチェック!!

RIDE OUTから生まれた有名なライダーが気になった方はこちらをチェック!!

Avatar photo

この記事を担当したのはMotocross International Ltd.です。

Motocross International Ltd.記事一覧
MXです。ニュースやイベント情報、商品紹介をします。

FOLLOW US新商品やイベントなど最新情報をチェック!