NEW!!FIST CHAPTER15入荷しました!~ソックス編~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは! FIST担当ゴタンブです。

 

 

今日はFIST Handwear の新シリーズCHAPTER15より、ソックスが入荷しましたのでご紹介させていただきます!

 

 

グローブブランドとしてメインのグローブラインナップについてはこちらの記事でご紹介しておりますので、

まだチェックされてない方はこちらもぜひぜひご覧くださいませ。。

 

前シーズンのCHAPTER14で初めてラインナップされたソックス。

(その時の記事はこちらから

 

私も実際に履いてみて、想像以上の履き心地にびっくりしました。

 

めちゃくちゃ調子いいです。。

 

全体的に質のいいコットン素材で出来ていて、

つま先とかかとはクッション性が高く、土踏まず部分はしっかりとサポートされるよう計算されています。

 

通気性もかなり良く、分厚すぎず薄すぎず、本当にオールシーズン快適に使えます。

 

そしてやっぱりデザインの良さがもう200点。

 

今回のラインナップは5種類。

社内でもFIST SOCKファン?が増えて、みんなで靴下おそろい!みたいになってます。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで。今回も購入したスタッフに懇願(半ば強制)して写真とらせてもらいました。

 

・CROC SOCK

シンプルなコーディネートへのスパイスにぴったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・PALM SOCK

個人的お気に入り。どのスニーカーとも絶対的相性の良さを発揮してくれるはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・SNAKEY SOCK

みんななかよくSNAKEY SOCK!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・PALM SOCK

カラフル迷彩っぽいですが実はわたがしソックス。はき心地もわたがしのようです。

こちらもスニーカーとめちゃくちゃ相性いいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・BLACK SOCK

シンプルなブラックソックスです。

冠婚葬祭用に一枚いかがでしょうか。一日中立ちっぱなしでも疲れしらず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自転車乗る時以外でもほんとに快適に過ごしたい方はぜひぜひFIST SOCKS履いてみてください!

 

 

きっとやみつきですよ~!

 

 

 

Avatar photo

この記事を担当したのはMotocross International Ltd.です。

Motocross International Ltd.記事一覧
MXです。ニュースやイベント情報、商品紹介をします。

FOLLOW US新商品やイベントなど最新情報をチェック!